2022.08.11

スタッフ日記

京都で銭湯においでやす!!

皆さまこんにちは!!!!
ホテル近隣のお薦めの銭湯を紹介いたします。

地下鉄:烏丸御池駅(四条駅北に1駅)から徒歩3分の御所南に位置する「初音湯さん」です。
口コミでも綺麗で評判です。館内も明るく淡い白を基調として清潔感のある雰囲気がお薦めです。
古き良き時代を感じさせるノスタルジックな銭湯です。
京都の銭湯は地下水を使用しており深くから地下水をくみ上げる事で綺麗な水を保つことが
出来ています。初音湯さんも同様です。

 

最近人気なサウナもあります。現在は男性6名様・女性4名様ご利用頂けます。
男性サウナは上下段3名様座れます。温度の高低差もあり楽しんで頂ける様になってます。

ポケットホテルをご利用の際は是非、京都の銭湯をお楽しみください。

相鉄ホテルズクラブ お得なキャッシュバック会員プログラム特典多数!

2021年9月28日、
会員プログラムがリニューアル
ポイントプログラムからキャッシュバックへ!
 

相鉄ホテルズクラブ
アプリでさらにお得

  • App Store
  • Google Play
  • QRコード

SOTETSU HOTELS CLUB

相鉄ホテルズクラブ 詳細を見る

iPhoneやiPadなどのiOS端末においてSafariの「コンテンツブロッカー」が有効になっていると、一部、正常に表示されない場合がございます。恐れ入りますが、端末のコンテンツブロッカーの設定を一時的にオフにしてから再度お試しください。
表示が出来ないケースが確認されているのはTREND MICRO社の「ウィルスバスターモバイル」ですが、他の広告ブロックアプリをご利用の場合も、同様の手順で解除が可能です。

設定手順について