2022.05.24

グルメガイド

ラーメン大好きホテルマンが行く☆神戸おすすめラーメン♪二宮【丸髙中華そば】さん

和歌山ラーメン
【丸髙中華そば 神戸二宮 二宮店】に行ってきました♪

お昼のサービスメニュー
焼めしセット(中華そば+半チャン)
中華そば → 特そば(チャーシュー多め)に変更して注文。
 

●麺
中太ストレート麺!
スープに合っている麺でとても美味しいです。

●スープ
醤油強めのこってりスープ!
甘味控えめで、後味も良く、麺に絡む絶品スープです。

●チャーシュー
薄切りチャーシュー!
豚の旨味を引き出している味付けで美味しいです。

 

●半チャーハン
これぞラーメン屋さんのチャーハン!旨味に溢れて美味しいかったです!
チャーシューを乗せて、またラーメンのスープと良く合います。

こってりスープがクセになる和歌山ラーメンです。
当ホテルから、徒歩で約4分の場所にあります。
是非一度、ご賞味下さいませ。

相鉄フレッサイン神戸三宮
ラーメン大好きホテルマン
 

相鉄ホテルズクラブ お得なキャッシュバック会員プログラム 特典多数!

2021年9月28日、
会員プログラムがリニューアル
ポイントプログラムからキャッシュバックへ!
 

相鉄ホテルズクラブ
アプリでさらにお得

  • App Store
  • Google Play
  • QRコード

SOTETSU HOTELS CLUB

相鉄ホテルズクラブ 詳細を見る

iPhoneやiPadなどのiOS端末においてSafariの「コンテンツブロッカー」が有効になっていると、一部、正常に表示されない場合がございます。恐れ入りますが、端末のコンテンツブロッカーの設定を一時的にオフにしてから再度お試しください。
表示が出来ないケースが確認されているのはTREND MICRO社の「ウィルスバスターモバイル」ですが、他の広告ブロックアプリをご利用の場合も、同様の手順で解除が可能です。

設定手順について