2022.04.21

スタッフ日記

貸出備品のご案内①~電気スタンド~

こんにちは!相鉄フレッサイン東京蒲田です♪



当ホテルでは貸し出し備品を色々と取り揃えているのをご存じでしょうか。

今回はその中から

電気スタンド✨

のご紹介です♪♪

夜にお部屋で勉強される時、

パソコン作業やテレワークをされる時など

「手元を明るくしたいっ!」

というご要望に少しでもお応えしたくご用意しております。
必要の際はフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

その他にもイオンスチーマーや靴乾燥機など
ホテルステイにプラスアルファの便利さをご提供できるアイテムが盛り沢山です♪
相鉄フレッサイン東京蒲田の貸し出し備品一覧は
コチラ

どうぞお気軽にフロントスタッフへお申し付けください。
尚、各貸し出し備品は数に限りがありますのでご了承ください。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

相鉄ホテルズクラブ お得なキャッシュバック会員プログラム 特典多数!

2021年9月28日、
会員プログラムがリニューアル
ポイントプログラムからキャッシュバックへ!
 

相鉄ホテルズクラブ
アプリでさらにお得

  • App Store
  • Google Play
  • QRコード

SOTETSU HOTELS CLUB

相鉄ホテルズクラブ 詳細を見る

iPhoneやiPadなどのiOS端末においてSafariの「コンテンツブロッカー」が有効になっていると、一部、正常に表示されない場合がございます。恐れ入りますが、端末のコンテンツブロッカーの設定を一時的にオフにしてから再度お試しください。
表示が出来ないケースが確認されているのはTREND MICRO社の「ウィルスバスターモバイル」ですが、他の広告ブロックアプリをご利用の場合も、同様の手順で解除が可能です。

設定手順について